お久しぶりです。Dです。

院試落ちました。

以上です。

とは冗談ですが(笑)。
院試に落ちたのは本当です⤵︎。9/10に本命のQ大システム情報発表がありましたが、僕の番号はありませんでした。発表から1週間経過し、だいぶ落ち着いてきたのでそろそろ反省会をしていこうと思います。(試験終わってから現在まで何をするにも書く気もやる気も起こらずでした)

今日は目次的な感じ。こんな観点から振り返っていくよーっていうお話です。ざっと以下の観点かな、と。聞きたいことありましたら是非コメントお願いします!
  1. 勉強不足
  2. 情報不足
  3. TOEIC
  4. ソロプレイ
  5. 能力不足
  6. 今後についてと院試浪人
明日から各項目一日ずつ反省会をしていこうと思いますのでよろしくお願いします。